So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

安藤美姫 父親 真壁喜久夫? 高須クリニック CM [スポーツ]

ここのところ世間を騒がせていた安藤美姫さんが

高須クリニックのCMに出演することで話題になっています。

o0361046010372800771.jpg


今年の一月にトヨタ自動車を退社し、安定収入のなかった安藤さんでしたが
ビッグなスポンサーがついてくれて良かったですね。


そしてそのスポンサー、高須クリニックの高須克弥院長(68)のコメントがコチラ↓↓


「僕はシングルマザー・フェチなんです(笑)。

1人で子どもを抱え、それでも一生懸命頑張っている女性を見るとね、

もう黙っていられません。僕は彼女のためなら本気で何でもするつもりですからね。

限度は設けていません。何千万? 1億円以上? いいですよ(笑)。

トヨタにも負けないだけの金額を出す用意はありますからね」


安藤さんの長女、ひまわりちゃんと対面した高須院長、
ひまわりちゃんの印象を聞かれ、

「とってもかわいい赤ちゃんでした。ひまわりちゃんは僕に抱かれてもね、

まったく騒ぎませんでした。安藤家のご家族がね、全身全霊を尽くして慈しみ、

愛情を込めて育てている何よりの証拠です。

キティは、9月からウチの新CMにも出演します。

改めて全力でバックアップしていきたいと強く思いましたね」



あの、なんというか・・・、

言いづらいのですが・・・、

スポンサーというか・・・、

愛人契約ってことなんでしょうか?


こう思っている人多いんじゃないかな~。


安藤さんは未だに娘さんの父親の名前を明かしていませんよね~。

南里康晴さんと同棲したいたので、南里さんでは?

というゴシップが出てもスルーして。


元彼であるニコライ・モロゾフさんではないか?

というゴシップも華麗にスルー。


イベント会社社長の真壁喜久夫さんでは?

というゴシップにだけは全力で否定して。



本当、異常な状態だと思います。


そりゃあ、高須院長の愛人になったのかな?と思われても仕方ないです。


いや、別にファンでもアンチでもないんですけど・・・。

今後の安藤さんの動向がとても気になりますね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。