So-net無料ブログ作成
検索選択
女子アナ ブログトップ

みのもんたにドン引き 朝ズバで女子アナ吉田明世にセクハラ!? [女子アナ]



みのもんたさんがセクハラ疑惑で話題になっています。

過去にも、そんな噂が流れたことはありました・・・。


まず一つが、2007年に女性セブンで報じられた
『朝ズバッ!』共演の山田愛里アナに対するセクハラ疑惑。

山田アナに度々電話をかけ、
「愛人になったら、メイン(キャスター)にしてあげられる」
というような内容を言っていたそうです。

山田アナはその後、降板しています。


そしてもう一つが『朝ズバッ!』の放送中に、
アナウンサー高畑百合子さんの「セクハラ!!」
という声が流れてしまうというもの。


前回の二つは、確定的ではありませんが今回のは言い逃れできなさそうです。

なんせ今回は映像が電波に乗ってしまっています(´Д`)

問題の画像がコチラ↓↓

and_408604.jpg


もう完全に触ってますやん(笑)

結構スタンダードなセクハラですやん(笑)


触られてるのは、吉田明世アナです。

2022039_201302250983121001361770345c.jpg

女子アナの罰という深夜の女子アナバラエティに出ています!!



吉田アナは3分50秒あたりからです。

とてもキレイで、さらには面白いです!!


みのさん、痴漢だったりセクハラだったりを番組で取り上げた際に
本人自ら「最低な行為です」的な発言しているのを見たことあるんですが・・・。


そしてTBSの公式コメントが

「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、
今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」


ですからね~(笑)



紛らわしい行為って、ちょっと苦しいでしょ(笑)

本当テレビの中って怖いです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中野美奈子 めざまし  現在  シンガポール  中居正広 [女子アナ]



元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんが『めざましテレビ』に
隔週水曜レギュラーで出演することになったみたいですね。

フリーへの転身後初のレギュラー番組のようです。

医師の夫に付き添い移住したシンガポールからアジア各国の現地情報を届ける
『支局長 中野美奈子(仮)』という新コーナーを担当するそうです。


中野さんと言えばSMAPのリーダー中居正広さんとのキスプリクラを連想してしまいます。

img27648840zikezj.jpeg

それと、美奈子という漢字を見ると、ビッグダディと離婚した美奈子さんの告白本

『ハダカの美奈子』を連想してしまいます・・・。
私だけでしょうか?


まだ読んでないんですが、この機会に読んでみようと思います。

話しがそれてしまいました。


ちょっと前にファッション誌のNumero TOKYOでフジテレビ時代を振り返って
『地獄のようだった』とコメントしていたことで騒動になっていましたね。

・怒られた記憶しかない

・自身もなくなっていってストレス

・鬱みたいで人に会うことが億劫

このような精神状態だったということです。


その当時の中野さんがテレビ局内で一番居心地がよかった場所というのが
なんとトイレだったそうです・・・。

もしかしたら便所飯していたかもしれないですね。


まあこれは中野さん側からの一方的な視点ですからね、


中野さんのフジテレビ時代のことを調べてみると、
中野さんは漢字などの読み間違えが以上に多かったみたいです。


・射撃場→シャサツジョウ(射殺場)

・一目→イチモツ

・左投左打→サトーサダ(ひだりなげひだりうち)野球用語

こんな感じなわけですから、
先輩や関係者に怒られてばっかりでも仕方ないかなと思ってしまいます(笑)

まあ昔話はさて置き、
なかみー結構好きだったんでめざましテレビに復活というのは嬉しいですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。