So-net無料ブログ作成

カッパ口 やり方 流行るの?




カッパ口が流行るらしいのですが・・・・・・。



朝の連続ドラマあまちゃん主演の

能年玲奈さんがやっているこの口です↓

kappaguchi1e.jpg


アルファベットのVになるように、

下唇を少し噛んだようなこの口がカッパ口なんだそうです。



もうアヒル口は古くてこれからはカッパ口なんだとか・・・。



これは能年玲奈さんがカワイイだけなんじゃないかと思うのですが・・・・・・。

300x.jpg


かっぱのとき↓


ord.yahoo.co.jp.jpg




別に可愛さが増しているわけじゃないと思います。



ちなみにアヒル口の代表例は


モデルの田中美保さん


150.jpg



歌手のYUKIさん


tumblr_l2lxz9Jf4h1qb1xloo1_500.jpg


女優の広末涼子さん


tumblr_kx5wzkjhhf1qzclizo1_500.jpg




アヒル口の方が可愛さアップしているような気がします。



3人とも元が可愛いだけと思う人にはこの人を見てもらいたい!


AKB4820C3A3C283C287C3A3C283C293C3A3C283C2A5C3A3C283C2BCC3A5C289C28DC3A3C281C2AEC3A6C29DC2BFC3A9C287C28EC3A5C28FC28BC3A7C2BEC28E.jpg



201112312025078ca.jpg



ねっ、アヒル口にすることで可愛さアップしてるでしょ(笑)


あくまで口元の話ですよ!

それ以外にもいろいろ進化しているとかのツッコミは脳内だけにして

純粋に口元だけ見てくださいね?

他の部分じゃなくてアヒル口だけを評価お願いします。



まあ要するに、



カッパ口の能年玲奈は可愛い

しかしカッパ口によって可愛いわけではない

アヒル口によって可愛さがアップする場合もある

あと、、、可愛いは作れる(笑)



よってカッパ口は流行りません!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

麻里子様 太った? 画像 [芸能人]




篠田麻里子さんが劣化したと話題になっています。

tumblr_lqsfrzvycu1qzc1oko1_500.jpg



元AKB48の人気メンバーであり、

高身長のナイススタイルを生かして

ファッションモデルとしても活躍しています。



そんな麻里子様ですが、

6日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演していました。


画像はコチラ↓


948e6005-s.jpg


032bfe15-s.jpg


140106-2132260626.jpg

140106-2133430312.jpg

以下、ネット掲示板での反応です。




あれ・・・太った?


篠田麻里子に似ているグラビアアイドルかと思った!


本当に本人?誰だか分からなかった


まりこさまいつも以上に丸いな


妊娠したのかな?


整形劣化に歯止めがきかない


かわいいアジャコング


すげーブスだな、まゆげのせいか?


どこに麻里子がいるんだ(´・ω・`)変な顔した女しかいねえぞ


などなど散々な言われようorz



疲れてるのかな?と心配する声も。




以前の麻里子様↓

a0037475_20202460.jpg



6日の麻里子様↓


6f10de11-s.jpg

140106-2133230268.jpg


ウエストは凄いくびれてるし、

ただの正月太りじゃないのかな~と思いますが。

芸能人、しかもアイドルは大変ですね~。



ちょっとでも太ろうものなら総叩きに合いますもんね。


次のテレビ出演のときにどこまで戻っているのか楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドコモ CM 女優 悪魔 小松菜奈 

ごめん、好きになっちゃった。


悪魔や。


このCM↓








最近流れているドコモのCM

二人共可愛いんですけど「悪魔な」ほうの女の子。

無邪気な小悪魔感が凄くはまっててカワイイので調べてみました。


1530.1285046312.jpg


小松菜奈さん、17歳の現役女子高生。

スターダストプロモーション所属のモデルさんです。

「ファッションウォーカー」「nissen 」「haco」

などのカタログのモデルとして活躍しています。



このCMですが監督は「告白」や

「下妻物語」「嫌われの松子の一生」などで知られる中島哲也監督。



中島監督の3年ぶりの新作「渇き。」で小松菜奈さんがヒロインを演じます。


この監督は「プロの役者さんをほめるのは逆に失礼」という

信念を持っていて出演者に厳しいことで知られているそうです。



そんな厳しい中島監督のコメント↓



「悪夢のような原作です。映画化なんて絶対無理!

ですが…最低最悪の主人公を演じる役所広司さんの勇気、

新人女優小松菜奈さんとの劇的な出会いが、

僕にこの物語の映画化を決意させました。」



劇的な出会いとまで言わせる小松菜奈!!!


今後の活躍に期待させられますね~。



時系列順に並べました↓↓


「出会い編」






「転校生編」






「家編」







「海編」









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。