So-net無料ブログ作成

比嘉愛未の彼氏は?スッピン可愛すぎ!バイクが趣味!? [芸能人]


比嘉愛未さんが可愛いと話題になっています。

71806_200912210453876001261371404c.jpg

比嘉さんは沢村一樹さん主演のテレビ朝日系連続ドラマ

「DOCTORS2 最強の名医」に出演されていました。


プロフィール↓↓

--------------------------------------

名前  比嘉愛未(本名)

誕生日 1986/6/14(27歳)

スリーサイズ 80-59-87

出身地 沖縄県うるま市

身長  169cm

血液型 B型

好きな 歌をうたうこと

--------------------------------------

比嘉さんの芸能界に入ったきっかけが変わっていて、

2002年、通っていた塾の先生からスカウトを受け、高校の合格発表後に

その先生の知り合いを通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入る。

モデルとしてデビューし、2005年5月に映画『ニライカナイからの手紙』で

女優デビューする。


塾の先生がスカウトって・・・なんか変(笑)


・バイクに乗るの?

比嘉さん、意外にもバイクが趣味だそうで

父親にバイクをプレゼントして、親子でツーリングにも行くんだとか。

20130717180611.jpg

ワイルドでカッコイイです!

こういうギャップに男ってグっときますよね(´∀`)


・彼氏は?


ドラマ『最上の命医』で共演した俳優の斎藤工さんと交際していたようですが、

現在は破局している模様。


その破局の原因を作ったのがこの男↓↓

A0000652-1.jpg

そう、伊藤英明さんです。


浮気でもしたのかなと思いますよね?


実は、そうではなくて


比嘉さんの誕生日に、伊藤さんが斉藤さんに「飲みに行くぞ!」と電話

↓↓

斎藤さん「今日は彼女の誕生日なんでちょっと・・・」と断る

↓↓

伊藤さん「お前、彼女と俺どっちをとるんだ」と追求

↓↓

今後のことを考え、伊藤さんを選ぶ

↓↓

その結果破局


ということらしいです。

伊藤さんはバリバリの体育会系で、先輩の言うことは絶対という考えらしいので、

後輩の斎藤さんも断れなかったみたいです。


伊藤英明先輩ちょっとウザすぎる・・・。


最後に比嘉さんのスッピン画像↓↓

kuy3.jpg

本当に化粧してない!?

ちょっと可愛すぎ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島田紳助の女・喜び7人組とは? [芸能人]


芸能界を引退した島田紳助さんの女性関係で

面白い記事があったのでまとめました。


それがこちらの記事↓↓

663a501a.jpg

7人どころの騒ぎではなくウン十人といると思うのですが・・・。


とりあえずこの7人

77684_201006290517897001277811893c.jpg

伊東美咲・女優・パチンコ機器メーカー京楽産業の社長、榎本善紀さんと結婚

2712754801_d8e19428bc.jpg

ほしのあき・グラビアアイドル・騎手の三浦皇成さんと結婚

2780236714_28b98600cf.jpg

熊田曜子・グラビアアイドル・一般男性と結婚

o0483048012317857666.jpg

高橋みゆき・バレーボール選手・独身

enn0908291506004-p3.jpg

小林麻耶・アナウンサー・独身

tnr0808030840000-p1.jpg

大木優紀・アナウンサー・株式会社ゼイヴェルの取締役、小寺達也さんと結婚

2004366_201112040312465001322970674c.jpg

ヨンア・モデル・韓国農心社長の旦那と離婚


いまだに独身なのは小林麻耶さんと高橋みゆきさん、

あと最近離婚したヨンアさんだけですね。


未だに関係があったりするんでしょうかね~。


島田紳助から暴力団関係者、渡辺二郎へのメール↓

「返事遅くてすみません!一番は森(泉)ですわ!メチャメチャきれいです。

人間違いますよ!伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから、

人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です」


暴力団関係者相手に、女衒でもやっていたんですかね?



こういう記事を見ると、話し半分くらいにしか信じませんが

こと島田紳助に関しては全部以上に信じてしまいますね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

餃子の王将 金沢片町店 でホストがやらかす!? 画像 [時事]



「餃子の王将」が話題ですね。

一つは新潟近江店で、従業員が店の大型冷蔵庫に入っている写真を撮影し、

ネットに公開したこの写真↓↓

BTL8MsKCMAAszRq.jpg

同社ではこの店舗を休業し、消毒などを実施。

プレスリリースなどを通じて利用者らに謝罪しました。


そして、二つ目が餃子の王将金沢片町店で撮影された、

超・超・超!!問題のこの写真です↓↓

765e1e1c-s.jpg


今月1日、匿名の問い合わせメールがあり確認してみる

↓↓

フェイスブックで裸になった来店客を撮影した写真が
インターネット上に公開されていたことが発覚

↓↓

当日勤務していた店員に確認したところ、写真を撮影された事実を認める

↓↓

店は休業にし、撮影した客らに損害賠償を求めることも検討←今ココ


その客はホストクラブ「男変-OKAWARI-」のホストとオーナーで、


「昨年11月末頃、客に配る自分たちの店のカレンダーの写真として使うために、

王将の当日の責任者から許可を得た。ほかの客のいない早朝に連絡を受け、

店に行って撮影した」

「許可を得たのに悪いように言われ、困惑しているが、

お騒がせしたことは申し訳ない」とコメント。

d7114caa-s.jpg

奥でフライパンを持っている人かな?

ホストクラブで配るカレンダーに使用するために撮影したそうです。

ちょっと考えが浅すぎますね~~(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

MAKIDAI 棒読みがクセになる!?元彼女に性癖を暴露される!! [芸能人]



「町医者ジャンボ!!」というドラマで医者役を演じている

EXILEのMAKIDAIさんが話題になっていますね。

9iUDRb.jpeg

何が話題かというと、セリフが棒読みすぎる(笑)ってことみたいです。


YouTubeにアップされていたのを少しだけ見ましたが、本当に棒読みでした(笑)

Twitterでは、

・MAKIDAIより子役の方が演技力があるという事実(笑)

・衝撃を受けた!!MAKIDAI棒読みww これは稀にみる演技力

とか好意的な?バッシングです。

でも、視聴率悪くないんですよね、4.6%!!

深夜ドラマでは、かなり良いほうだそうです!!


見ている人の評価は、

・演技が下手すぎて笑えるから、見てしまう!!

・逆にクセになる

・毎回腹抱えて笑っている!!


という感じで、斬新な楽しみ方をしているみたいです!!


もしかしたら、わざとそいういう演技をしているのかもしれませんね~。


そのMAKIDAIさんですが、以前に元彼女に性癖とDVを暴露されていました!!

以下週刊文春さんの記事より引用↓↓

「部屋からは渋谷の街が一望できて、夜景はすごくきれいだった。

マキさんはワインやシャンパンが好きで、部屋には30万円はするというワインも

20本くらい置いてありました。「マキさんから『みんなで(乱を)やろうよ』

と誘われたこともあります。私は即座に『無理だから』と断りました」


「彼はストレスが増えると噛むみたいで…。メンバーが増えたあたりから、

噛みつきが激しくなりました。ある日、本当に痛くて『嫌っ!」と言ったら、

『うるせぇ!』と怒鳴られて。髪の毛をつかまれて20分くらい引きずり回されました。

『痛い、痛い』と泣き叫んでも止めてくれなかった。

泥酔すると人格が変わって、呂律もまわらなくなるんです」


----------------(引用ここまで)---------------------

変態な趣味は置いといて、DVはちょっとね。


いまはベッキーさんと交際しているみたいですが、

ベッキーさんも噛まれているんですかね~(笑)

DV受けてなきゃいいですけどね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫 父親 真壁喜久夫? 高須クリニック CM [スポーツ]

ここのところ世間を騒がせていた安藤美姫さんが

高須クリニックのCMに出演することで話題になっています。

o0361046010372800771.jpg


今年の一月にトヨタ自動車を退社し、安定収入のなかった安藤さんでしたが
ビッグなスポンサーがついてくれて良かったですね。


そしてそのスポンサー、高須クリニックの高須克弥院長(68)のコメントがコチラ↓↓


「僕はシングルマザー・フェチなんです(笑)。

1人で子どもを抱え、それでも一生懸命頑張っている女性を見るとね、

もう黙っていられません。僕は彼女のためなら本気で何でもするつもりですからね。

限度は設けていません。何千万? 1億円以上? いいですよ(笑)。

トヨタにも負けないだけの金額を出す用意はありますからね」


安藤さんの長女、ひまわりちゃんと対面した高須院長、
ひまわりちゃんの印象を聞かれ、

「とってもかわいい赤ちゃんでした。ひまわりちゃんは僕に抱かれてもね、

まったく騒ぎませんでした。安藤家のご家族がね、全身全霊を尽くして慈しみ、

愛情を込めて育てている何よりの証拠です。

ミキティは、9月からウチの新CMにも出演します。

改めて全力でバックアップしていきたいと強く思いましたね」



あの、なんというか・・・、

言いづらいのですが・・・、

スポンサーというか・・・、

愛人契約ってことなんでしょうか?


こう思っている人多いんじゃないかな~。


安藤さんは未だに娘さんの父親の名前を明かしていませんよね~。

南里康晴さんと同棲したいたので、南里さんでは?

というゴシップが出てもスルーして。


元彼であるニコライ・モロゾフさんではないか?

というゴシップも華麗にスルー。


イベント会社社長の真壁喜久夫さんでは?

というゴシップにだけは全力で否定して。



本当、異常な状態だと思います。


そりゃあ、高須院長の愛人になったのかな?と思われても仕方ないです。


いや、別にファンでもアンチでもないんですけど・・・。

今後の安藤さんの動向がとても気になりますね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

森下悠里さんがキャバクラ嬢に?すっぽんぽん画像 [芸能人]



森下悠里さんが「香港にキャバクラを出店した!!」と話題になっています。

morishita_yuuri04.jpg


森下さんと言えば、バラエティー番組「有吉反省会」で


「わたし、森下悠里はデビュー当時からあまりに

進化しすぎてしまったことを反省しに参りました」とはじめ、

整形の事実を認め、

「メスを使わないのもあるんですよ。例えば、注射とかですかね」と告白し

「わたしがやったのは目の下のくまとか……あとは鼻先を高くするとか」と

具体的な施術箇所にも言及しました。

「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と発言しました。


ここから一気に有名になりました!!


そんな森下さんが自身のブログで、



「悠里

香港にキャバクラ出店してるらしいの


香港に行ったお友達がLINEで送ってくれた証拠の画像。。


ビックリするよぉぉ」

     
とコチラの画像をアップしました↓↓

WS000011.JPG

WS000012.JPG

森下さんと手島優さん原田まりるさんが、

いかにも働いている風に看板に無断使用されていたそうです!!


森下さんは特に怒る様子もなく

「数年前の学研BoMBのグラビア頁です!」と下の画像を特定し

「(手島)優ちゃんとTwitterで盛り上がってました」とコメント。


何でわざわざ香港に?と思ったんですが事実ではなかったです。

グラビアアイドルが経営するキャバクラって、

何か斬新でいいな~と思ったんですけどね~(´・ω・`)

キャバクラのお姉さんが水着で接客してくれるみたいな感じのイメージ(笑)



よく検索されている、「森下悠里 すっぽんぽん」ていうのは

この画像のことですかね~↓↓

c08f9a2b.jpg

mji876tfghjiytf-thumbnail2.jpg

かなり過激なグラビアですね~。というか胸が・・・鉄格子になりたい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みのもんた、吉田アナにセクハラ!?今田耕司がフォロー!? [芸能人]



セクハラ疑惑が出ている、みのもんたさんについて

お笑い芸人の、今田耕司さんと東野幸治さんが話してました。


ラジオ「今田耕司のオールナイトニッポンGOLD」でのことです。


and_408604.jpg


今田さんは、問題のシーンを「お尻というか背中にも見えるのよ」と指摘。


「俺の感やけど」と前置きし

「ニュース映像に合わせて原稿を読むタイミングを教えるために、

みのさんが背中を叩いたんじゃないか?」という自身の考えを語りました。


それに対し東野さんは

「背中やったら手ぇはたきます?」と反論。


今田さんの考えでは、吉田明世アナがみのさんの手を払ったのは

原稿読みのきっかけを出されたことに対して、

プロのアナウンサーとしての怒りが隠せなかったためではないか?

というちょっと苦しい擁護をしました(笑)


今田さんのかなり苦しい擁護に、

東野さんほもちろん、今田さん本人も笑っていました!



TBSは

「セクハラ行為があったという事実はありません。

スタンバイの最中に、みのもんたがアナウンサーたちと談笑していました。

その様子が放送にこぼれてしまうことで、誤解を与えてしまいました」

と疑惑を否定しています。


みのもんたさんは、

「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは僕としてはよくあることで、

パワハラと言われるならまだしもセクハラなんてとんでもない。

そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。

このように報じられることに驚いている」


とコメントしています。


苦しい、いいわけに聞こえてしまうのですが・・・、

このままうやむやに終わってしまうのか?

それとも過去の被害者が証言して、みの叩きが加熱するのか?


どちらにしても、今後のみのさんに注目ですね。

主婦層はどう思っているのでしょうかね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しゃべくり 吉村 ギリギリ 嫌いな芸人はライセンス藤原? [芸能人]

しゃべくり007で、平成ノブシコブシの吉村さんがぶっこんだみたいですね(笑)


「殴りたい先輩は?」という質問にバッキューンが入ったのですが、
なんとその『バッキューン』の部分を最後に自ら暴露するという破天荒ぶり(笑)


嫌いな理由については、

「挨拶しても返してくれなかったり、色んなことがあるんですよ。

すっげーうるさい先輩ですよ、なんか後輩についてああだこうだとか、

演技についてとか。でもご本人、そんなにできてないですよね?」



ということだそうですが、

それを聞いたしゃべくりメンバーの反応は、

「お前マジで!?」

「ちょっとこれはアハハにはなりづらいな~」

「(観客に向かって)みんな笑って、お願いだから笑って!」


とビックリした様子でした。


「尊敬している芸人を5組挙げてください。

ただし、その中に1組だけ大嫌いな芸人を混ぜてください」という質問に、


明石家さんまさん

ダウンタウンさん

とんねるずさん

極楽とんぼ加藤浩次さん

と順にあげていき最後の最後で『ライセンス』さん・・・。


ここで空気がおかしくなります。

しゃべくりメンバーの反応↓↓

WS000008.JPG

WS000009.JPG


尊敬する理由を聞かれ、

「かっこ良くて、すごい集客力もあるわけじゃないですか、いまだに尖ってるというか。

ツッコミの方にはすごいお世話になっているんですよ、窮地を助けてもらったりとか。

ボケの方が、挨拶しても返さないんですよ」


思わず司会の上田さんが↓↓

WS000010.JPG


他のメンバーからも

「それを紛れさせなきゃ、オンエアできねーじゃねーか!!」

という総ツッコミをくらってました!!!


結局、ライセンスの藤原一裕さんということだったんですが、

77332_201006180508319001276841293c.jpg


藤原さん、もしかしたらスケープゴートにされただけで

他の超大物の名前を言っていたかもしれませんね~。

でもかなりブッ込んでいたので、さすが破天荒!!と感心してしまいました~。

木村沙織画像 カップよりも私服に注目!! [女子バレー]



女子バレー2013が放送されてから、木村沙織さんに注目が集まっていますね。

124878850284616415112.jpg


というか、女子バレーが放送されるたびに
木村さんだけやたらと検索数が上がるんですよね。


それもそのはず、だって可愛いですし!!

しかも推定Fカップとスタイルも超絶いいわけです!!!

そりゃ、世の中の男性諸君はこぞって画像検索しますよ(笑)


まあ確かに見た目も可愛いし、スタイルいいし、胸も素敵なんですが。


それよりも、気になるのは私服の可愛さ!!

ユニホーム姿もいいですけど、私服の時の可愛さは異常です!!


とりあえずこれとか↓↓

img_465617_11598283_0.jpg

あとこれとかもう、ザ・天真爛漫てな感じの笑顔でしょ(*゚▽゚*)

WS000008.JPG

そしてこの色気↓↓

WS000009.JPG

どこの女優さんですかあなたは??

もう本当にどうした!?何でこんな可愛いの!?って聞きたくなりますよね!


あと極めつけがコチラの画像↓↓

WS000007.JPG


飲み物を両手で持つところがイイ!!

木村さんみたいな高身長な女子がやると一段と可愛いです。


しかも飲んでいるのが、
カルピスチューハイってところがまた女の子女の子してて素敵です!



その木村さんにワキ毛疑惑があるそうなんですよね。


ちょっと画像を探してみたらこちらがその噂の原因だそうです↓↓

124878850284616415112.jpg

はい、その通りです。ただの影です。

でもこんな普通に考えれば分かりそうなことでも、
噂になるってことは木村さんの人気も本物だということですね!!


まだまだ活躍してほしです!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小島よしお、天井が崩れた上に逮捕? でもそんなの関係ねぇ~ [芸能人]


ピンのお笑い芸人の小島よしおさんが、カッコイイです!!

2008123117280000.jpg


9月1日の小島さんのブログで「天井が~!!」という記事が更新されました。



その内容が、

----------------------------------------------

家に帰ってきて松田さんとテレビを見ていたら


天井からメキメキメキという音が聞こえ


パシャーン!!


水が漏れてきた~!!




2人で怯えていた数分後



ぶぁきぶぁきぶぁき~!!!


天井が崩れ落ちてきた~!!!!!


---------------------------------------------
     (ここまで抜粋)


そしてアップされた画像↓↓

o0480036012669769554.jpg


o0480064012669769598.jpg


o0480064012669769707.jpg


テレビの前の『HAPPY JOY』という置物に対して


「全然HAPPYじゃないわ!!」という余裕のツッコミ(笑)


自宅の天井から水漏れてきて、この写真みたいなことになったら
絶対そんな余裕ないですわ自分ヽ(;▽;)ノ


普通にしている小島さんちょっとカッコイイと思ってしまいました。

ギャグは安定のつまらなさなんですが(笑)

男としては余裕があってリスペクトです!!


小島さん関連で気になったのが

「小島よしお 逮捕」というキーワード。


何かやらかしたのかな~と思って調べてみたところ、



小島さん本人の話しでななく、少年窃盗集団のことでした。

バイクやガソリンを盗んで無免許で乗り回していた不良クンたち、

仲間内で犯行をためらうようなことを誰かが言い出すと決まって

円陣を組み、「そんなの関係ねぇ~」と叫び自分たちを鼓舞して

犯行に及んでいたそうです。


馬鹿すぎて笑えますね~。

小島さんのことでななくて良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。