So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

北川景子のすっぴん画像 熱愛 深田恭子 ケンカ  [芸能人]

北川景子さんて超キレイですよね?

美人?綺麗?可愛い?美しい?

そんな言葉が安っぽく思えるくらいに素敵です。

近寄りがたいというか、なんというか
不用意に近づくと魂取られそうです(笑)


すっぴんなのに驚きのこの可愛いさ↓↓

けいこ.jpg


そんな私の北川景子ゴリ押しはさて置き。
北川さんと言えば肉食系女子として有名ですよね。


北川さんと噂になった男性たち↓↓

ジャニーズ・山下智久さん

バレエダンサー・宮尾俊太郎さん

俳優・木村了さん

俳優・城田優さん

俳優・玉木宏さん

ジャニーズ・松本潤さん

ドラマなどでの共演者が多いみたいですね。


そして北川景子さん、11月9日公開の映画『ルームメイト』で
深田恭子さんと髪の毛をつかみ合うケンカシーンがあるそうです。

それが理由で『北川景子 深田恭子 喧嘩』
という言葉が検索されているってことでしょうね。


深田さんも肉食系女子として有名ですし、
焼肉デートを多く目撃されているので食に関しても肉食っぽいですね。

北川さんもバラエティ番組で『肉が好き』って言ってましたし、
月に10回も焼肉に行くこともあるほどの大の肉好きのようです。


食も恋愛も肉食な二人のケンカ見てみたいです。

こちらは11月9日公開の映画『ルームメイト』の公式予告↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子 30歳のビキニ姿 北川景子とケンカ [芸能人]

深田恭子さんの30歳のビキニ姿が再度話題になっているようです。

というのも、結婚相談所のオーネットが20歳から39歳までの
独身男性に理想のスタイルの女性についてのアンケートを行った結果
深田恭子さんが1位になったからのようです。

確かに、30歳を超えて色気も増したし
美容整体で小顔になり体のラインまでシュッとしましたし
本当にスタイルいいですもんね。

キョン.jpg

で、まあ確かにビキニ姿は素敵なんですけど。

ネットを徘徊していて気になったのが
深田恭子と北川景子がケンカ』というワード。

二人共、気が強そうだし仲が悪いのかなと思って調べてみました。

その結果

実際に喧嘩したわけではなく、映画でのワンシーンのようです。

11月9日公開の映画『ルームメイト』で
お互いの髪の毛をつかみ合うといった激しいシーンがあるらしく
『深田恭子・北川景子・けんか』で検索されているみたいですね。

こちらは公式予告です↓↓




深田恭子さんといえば過去に多くの熱愛の噂が流れていますよね。

さくっとネットで調べてみた感じで、

ジャニーズ・滝沢秀明さん

ジャニーズ・東山紀之さん

俳優・金城武さん

脚本家・野島伸司さん

俳優・玉木宏さん

お笑い芸人・有田哲平さん

野球選手・斎藤佑樹選手

ミュージシャン・YOSHIKIさん

そして現在の彼氏は俳優の五十嵐麻朝さんだと言われています

全てが恋人というわけではないと思いますが
超がつくモテ女なのは間違いなさそうですね。


今回、深田恭子さんについて調べていて面白かったのは
『焼肉デート』を目撃されていることが多いということです。

お肉好きの人は、恋愛の面でも肉食なのかな~と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

るろうに剣心 映画 続編 キャスト 地上波 [映画]

映画『るろうに剣心』が早くも地上波で放送ですね。

いや~、めちゃくちゃ見たかったんですよ。
元々アニメの実写版はあまり好きじゃないんですが、
この作品だけは周りのアニメ&原作好きのるろ剣ファンにゴリ押しされたんですよね。

先日、続編の制作発表がされましたね。

続編での敵のボスキャラ志々雄役に決まったのは藤原竜也さんだそうですが、
この映画配役良いですよね~。

志々雄真実
2114886i.jpg

藤原竜也
index.jpg

佐藤健さんの剣心役での『おろ~~』ってセリフとかハマりすぎだと思います!!

映画『るろうに剣心』明日、金曜9時からの放送なのでお見逃しなく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

花田美恵子  避妊  画像 次女 [芸能人]

先日放送された『ごきげんよう』に花田美恵子さんが出演し、
40歳を超えても未だに可愛い話題になっていますね。

img2e4b5392zikdzj.jpeg









劣化してるなんてネットの記事もありましたが、
子供が4人もいて44歳なことも考えると十分すぎる程キレイですよね?

さて、気になったのが『花田美恵子』で検索すると
『避妊』と『次女 別居』が出てくることです。


まず『避妊』について、
浮気』という検索キーワードなら想像できるんです。

過去に元旦那さんの元横綱若乃花、花田虎上さんの浮気で
相当額の慰謝料&養育費をもらい離婚しましたし。

その後に自身の不倫も発覚するという、
週刊誌が喜びそうなネタもでてましたから。

浮気や不倫は分かるんですが、『避妊』ってなに?
いや、意味は知ってますけど。

何でそんな不思議な言葉が検索されているのか調べました。


まあ結果からいうと、ただの噂ですね。
お子さんが4人もいるので避妊してないんじゃないか?
ってことで検索されてたみたいです。

そんなんネットで調べても分かるか!ってつっこみたくなりますが。
どうやら頻繁に検索されてたようですね。


そして、『次女 別居』について。

花田美恵子さんがお子さんを連れてハワイに引っ越す際に
次女だけ日本に留まり、そのまま同じ学校に通うという噂が流れたみたいです。

いま現在もハワイで兄妹一緒に暮らしているみたいですし
その当時、次女はまだ小学生なので事実だとは考えづらいですよね。
なぜ次女だけそんな噂が流れたのかは不明ですが、これも単なる噂ですね。

お子さんのプライバシーを守るためのハワイ引越しだったそうですが、
ご本人のブログを見る限り家族で幸せそうなので良かったです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

-|2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。