So-net無料ブログ作成
検索選択

麻里子様 太った? 画像 [芸能人]




篠田麻里子さんが劣化したと話題になっています。

tumblr_lqsfrzvycu1qzc1oko1_500.jpg



元AKB48の人気メンバーであり、

高身長のナイススタイルを生かして

ファッションモデルとしても活躍しています。



そんな麻里子様ですが、

6日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演していました。


画像はコチラ↓


948e6005-s.jpg


032bfe15-s.jpg


140106-2132260626.jpg

140106-2133430312.jpg

以下、ネット掲示板での反応です。




あれ・・・太った?


篠田麻里子に似ているグラビアアイドルかと思った!


本当に本人?誰だか分からなかった


まりこさまいつも以上に丸いな


妊娠したのかな?


整形劣化に歯止めがきかない


かわいいアジャコング


すげーブスだな、まゆげのせいか?


どこに麻里子がいるんだ(´・ω・`)変な顔した女しかいねえぞ


などなど散々な言われようorz



疲れてるのかな?と心配する声も。




以前の麻里子様↓

a0037475_20202460.jpg



6日の麻里子様↓


6f10de11-s.jpg

140106-2133230268.jpg


ウエストは凄いくびれてるし、

ただの正月太りじゃないのかな~と思いますが。

芸能人、しかもアイドルは大変ですね~。



ちょっとでも太ろうものなら総叩きに合いますもんね。


次のテレビ出演のときにどこまで戻っているのか楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。