So-net無料ブログ作成

モテキでの長澤まさみの口移しがヤバイ!! [芸能人]


昨日、映画版「モテキ」を見ました。

84548494_org.v1316659234.jpg

2回目なんですけど、本当にドキドキする(笑)


麻生久美子さんは当然、女神クラスに美人ですよね?

真木よう子もナイスバディでやばいです。

仲里依紗さんもキャバ嬢からの普段へのギャップがたまりません。


でも、何といってもこの作品の一番のドキドキポイントは長澤まさみさんです!!

女神なんか軽く超える小悪魔でしょう!!

神と悪魔の強さの話しは置いといてください(笑)イメージの話しですからね!!


何といってもこのシーンです↓↓




今田さん、本当に気持ち分かります(´∀`)

もう絶対に絶対に惚れてまうやろーー!!

WS000013.JPG

って言ってしまう自信があります(笑)



卒アルの写真がコチラ↓↓

cgitco9tf9A.jpg

同じクラスにいたら、確実に好きになりますね。

同じクラスの女子からの嫉妬がハンパじゃないでしょうね~。


そんな長澤さんの過去の彼氏たち↓↓


広末涼子さんの元夫でモデルの岡沢高宏さん

EXILEのAKIRAさん(幼馴染なんだそうです)

嵐の二宮和也さん

俳優の伊勢谷友介さん


有名なのはこの4人でしょうかね~。

今は伊勢谷さんと同棲中とのことですが、

E4BC8AE58BA2E8B0B7E58F8BE4BB8B.PNG

伊勢谷さん以前に元交際相手への“DV疑惑”が報じられたていましたが

長澤さんは大丈夫なんですかね~?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。