So-net無料ブログ作成
検索選択

比嘉愛未の彼氏は?スッピン可愛すぎ!バイクが趣味!? [芸能人]


比嘉愛未さんが可愛いと話題になっています。

71806_200912210453876001261371404c.jpg

比嘉さんは沢村一樹さん主演のテレビ朝日系連続ドラマ

「DOCTORS2 最強の名医」に出演されていました。


プロフィール↓↓

--------------------------------------

名前  比嘉愛未(本名)

誕生日 1986/6/14(27歳)

スリーサイズ 80-59-87

出身地 沖縄県うるま市

身長  169cm

血液型 B型

好きな 歌をうたうこと

--------------------------------------

比嘉さんの芸能界に入ったきっかけが変わっていて、

2002年、通っていた塾の先生からスカウトを受け、高校の合格発表後に

その先生の知り合いを通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入る。

モデルとしてデビューし、2005年5月に映画『ニライカナイからの手紙』で

女優デビューする。


塾の先生がスカウトって・・・なんか変(笑)


バイクに乗るの?

比嘉さん、意外にもバイクが趣味だそうで

父親にバイクをプレゼントして、親子でツーリングにも行くんだとか。

20130717180611.jpg

ワイルドでカッコイイです!

こういうギャップに男ってグっときますよね(´∀`)


・彼氏は?


ドラマ『最上の命医』で共演した俳優の斎藤工さんと交際していたようですが、

現在は破局している模様。


その破局の原因を作ったのがこの男↓↓

A0000652-1.jpg

そう、伊藤英明さんです。


浮気でもしたのかなと思いますよね?


実は、そうではなくて


比嘉さんの誕生日に、伊藤さんが斉藤さんに「飲みに行くぞ!」と電話

↓↓

斎藤さん「今日は彼女の誕生日なんでちょっと・・・」と断る

↓↓

伊藤さん「お前、彼女と俺どっちをとるんだ」と追求

↓↓

今後のことを考え、伊藤さんを選ぶ

↓↓

その結果破局


ということらしいです。

伊藤さんはバリバリの体育会系で、先輩の言うことは絶対という考えらしいので、

後輩の斎藤さんも断れなかったみたいです。


伊藤英明先輩ちょっとウザすぎる・・・。


最後に比嘉さんのスッピン画像↓↓

kuy3.jpg

本当に化粧してない!?

ちょっと可愛すぎ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。