So-net無料ブログ作成
検索選択

MAKIDAI 棒読みがクセになる!?元彼女に性癖を暴露される!! [芸能人]



「町医者ジャンボ!!」というドラマで医者役を演じている

EXILEのMAKIDAIさんが話題になっていますね。

9iUDRb.jpeg

何が話題かというと、セリフが棒読みすぎる(笑)ってことみたいです。


YouTubeにアップされていたのを少しだけ見ましたが、本当に棒読みでした(笑)

Twitterでは、

・MAKIDAIより子役の方が演技力があるという事実(笑)

・衝撃を受けた!!MAKIDAI棒読みww これは稀にみる演技力

とか好意的な?バッシングです。

でも、視聴率悪くないんですよね、4.6%!!

深夜ドラマでは、かなり良いほうだそうです!!


見ている人の評価は、

・演技が下手すぎて笑えるから、見てしまう!!

・逆にクセになる

・毎回腹抱えて笑っている!!


という感じで、斬新な楽しみ方をしているみたいです!!


もしかしたら、わざとそいういう演技をしているのかもしれませんね~。


そのMAKIDAIさんですが、以前に元彼女に性癖とDVを暴露されていました!!

以下週刊文春さんの記事より引用↓↓

「部屋からは渋谷の街が一望できて、夜景はすごくきれいだった。

マキさんはワインシャンパンが好きで、部屋には30万円はするというワインも

20本くらい置いてありました。「マキさんから『みんなで(乱を)やろうよ』

と誘われたこともあります。私は即座に『無理だから』と断りました」


「彼はストレスが増えると噛むみたいで…。メンバーが増えたあたりから、

噛みつきが激しくなりました。ある日、本当に痛くて『嫌っ!」と言ったら、

『うるせぇ!』と怒鳴られて。髪の毛をつかまれて20分くらい引きずり回されました。

『痛い、痛い』と泣き叫んでも止めてくれなかった。

泥酔すると人格が変わって、呂律もまわらなくなるんです」


----------------(引用ここまで)---------------------

変態な趣味は置いといて、DVはちょっとね。


いまはベッキーさんと交際しているみたいですが、

ベッキーさんも噛まれているんですかね~(笑)

DV受けてなきゃいいですけどね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。