So-net無料ブログ作成
検索選択

森下悠里さんがキャバクラ嬢に?すっぽんぽん画像 [芸能人]



森下悠里さんが「香港にキャバクラを出店した!!」と話題になっています。

morishita_yuuri04.jpg


森下さんと言えば、バラエティー番組「有吉反省会」で


「わたし、森下悠里はデビュー当時からあまりに

進化しすぎてしまったことを反省しに参りました」とはじめ、

整形の事実を認め、

「メスを使わないのもあるんですよ。例えば、注射とかですかね」と告白し

「わたしがやったのは目の下くまとか……あとは鼻先を高くするとか」と

具体的な施術箇所にも言及しました。

「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と発言しました。


ここから一気に有名になりました!!


そんな森下さんが自身のブログで、



「悠里

香港にキャバクラ出店してるらしいの


香港に行ったお友達がLINEで送ってくれた証拠の画像。。


ビックリするよぉぉ」

     
とコチラの画像をアップしました↓↓

WS000011.JPG

WS000012.JPG

森下さんと手島優さん原田まりるさんが、

いかにも働いている風に看板に無断使用されていたそうです!!


森下さんは特に怒る様子もなく

「数年前の学研BoMBのグラビア頁です!」と下の画像を特定し

「(手島)優ちゃんとTwitterで盛り上がってました」とコメント。


何でわざわざ香港に?と思ったんですが事実ではなかったです。

グラビアアイドルが経営するキャバクラって、

何か斬新でいいな~と思ったんですけどね~(´・ω・`)

キャバクラのお姉さんが水着で接客してくれるみたいな感じのイメージ(笑)



よく検索されている、「森下悠里 すっぽんぽん」ていうのは

この画像のことですかね~↓↓

c08f9a2b.jpg

mji876tfghjiytf-thumbnail2.jpg

かなり過激なグラビアですね~。というか胸が・・・鉄格子になりたい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。