So-net無料ブログ作成

みのもんた、吉田アナにセクハラ!?今田耕司がフォロー!? [芸能人]



セクハラ疑惑が出ている、みのもんたさんについて

お笑い芸人の、今田耕司さんと東野幸治さんが話してました。


ラジオ「今田耕司のオールナイトニッポンGOLD」でのことです。


and_408604.jpg


今田さんは、問題のシーンを「お尻というか背中にも見えるのよ」と指摘。


「俺の感やけど」と前置きし

「ニュース映像に合わせて原稿を読むタイミングを教えるために、

みのさんが背中を叩いたんじゃないか?」という自身の考えを語りました。


それに対し東野さんは

「背中やったら手ぇはたきます?」と反論。


今田さんの考えでは、吉田明世アナがみのさんの手を払ったのは

原稿読みのきっかけを出されたことに対して、

プロのアナウンサーとしての怒りが隠せなかったためではないか?

というちょっと苦しい擁護をしました(笑)


今田さんのかなり苦しい擁護に、

東野さんほもちろん、今田さん本人も笑っていました!



TBSは

「セクハラ行為があったという事実はありません。

スタンバイの最中に、みのもんたがアナウンサーたちと談笑していました。

その様子が放送にこぼれてしまうことで、誤解を与えてしまいました」

と疑惑を否定しています。


みのもんたさんは、

「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは僕としてはよくあることで、

パワハラと言われるならまだしもセクハラなんてとんでもない。

そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。

このように報じられることに驚いている」


とコメントしています。


苦しい、いいわけに聞こえてしまうのですが・・・、

このままうやむやに終わってしまうのか?

それとも過去の被害者が証言して、みの叩きが加熱するのか?


どちらにしても、今後のみのさんに注目ですね。

主婦層はどう思っているのでしょうかね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。