So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃべくり 吉村 ギリギリ 嫌いな芸人はライセンス藤原? [芸能人]

しゃべくり007で、平成ノブシコブシの吉村さんがぶっこんだみたいですね(笑)


「殴りたい先輩は?」という質問にバッキューンが入ったのですが、
なんとその『バッキューン』の部分を最後に自ら暴露するという破天荒ぶり(笑)


嫌いな理由については、

「挨拶しても返してくれなかったり、色んなことがあるんですよ。

すっげーうるさい先輩ですよ、なんか後輩についてああだこうだとか、

演技についてとか。でもご本人、そんなにできてないですよね?」



ということだそうですが、

それを聞いたしゃべくりメンバーの反応は、

「お前マジで!?」

「ちょっとこれはアハハにはなりづらいな~」

「(観客に向かって)みんな笑って、お願いだから笑って!」


とビックリした様子でした。


「尊敬している芸人を5組挙げてください。

ただし、その中に1組だけ大嫌いな芸人を混ぜてください」という質問に、


明石家さんまさん

ダウンタウンさん

とんねるずさん

極楽とんぼ加藤浩次さん

と順にあげていき最後の最後で『ライセンス』さん・・・。


ここで空気がおかしくなります。

しゃべくりメンバーの反応↓↓

WS000008.JPG

WS000009.JPG


尊敬する理由を聞かれ、

「かっこ良くて、すごい集客力もあるわけじゃないですか、いまだに尖ってるというか。

ツッコミの方にはすごいお世話になっているんですよ、窮地を助けてもらったりとか。

ボケの方が、挨拶しても返さないんですよ」


思わず司会の上田さんが↓↓

WS000010.JPG


他のメンバーからも

「それを紛れさせなきゃ、オンエアできねーじゃねーか!!」

という総ツッコミをくらってました!!!


結局、ライセンスの藤原一裕さんということだったんですが、

77332_201006180508319001276841293c.jpg


藤原さん、もしかしたらスケープゴートにされただけで

他の超大物の名前を言っていたかもしれませんね~。

でもかなりブッ込んでいたので、さすが破天荒!!と感心してしまいました~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。