So-net無料ブログ作成
検索選択

木村沙織画像 カップよりも私服に注目!! [女子バレー]



女子バレー2013が放送されてから、木村沙織さんに注目が集まっていますね。

124878850284616415112.jpg


というか、女子バレーが放送されるたびに
木村さんだけやたらと検索数が上がるんですよね。


それもそのはず、だって可愛いですし!!

しかも推定Fカップとスタイルも超絶いいわけです!!!

そりゃ、世の中の男性諸君はこぞって画像検索しますよ(笑)


まあ確かに見た目も可愛いし、スタイルいいし、胸も素敵なんですが。


それよりも、気になるのは私服の可愛さ!!

ユニホーム姿もいいですけど、私服の時の可愛さは異常です!!


とりあえずこれとか↓↓

img_465617_11598283_0.jpg

あとこれとかもう、ザ・天真爛漫てな感じの笑顔でしょ(*゚▽゚*)

WS000008.JPG

そしてこの色気↓↓

WS000009.JPG

どこの女優さんですかあなたは??

もう本当にどうした!?何でこんな可愛いの!?って聞きたくなりますよね!


あと極めつけがコチラの画像↓↓

WS000007.JPG


飲み物を両手で持つところがイイ!!

木村さんみたいな高身長な女子がやると一段と可愛いです。


しかも飲んでいるのが、
カルピスチューハイってところがまた女の子女の子してて素敵です!



その木村さんにワキ毛疑惑があるそうなんですよね。


ちょっと画像を探してみたらこちらがその噂の原因だそうです↓↓

124878850284616415112.jpg

はい、その通りです。ただの影です。

でもこんな普通に考えれば分かりそうなことでも、
噂になるってことは木村さんの人気も本物だということですね!!


まだまだ活躍してほしです!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。