So-net無料ブログ作成

小島よしお、天井が崩れた上に逮捕? でもそんなの関係ねぇ~ [芸能人]


ピンのお笑い芸人の小島よしおさんが、カッコイイです!!

2008123117280000.jpg


9月1日の小島さんのブログで「天井が~!!」という記事が更新されました。



その内容が、

----------------------------------------------

家に帰ってきて松田さんとテレビを見ていたら


天井からメキメキメキという音が聞こえ


パシャーン!!


水が漏れてきた~!!




2人で怯えていた数分後



ぶぁきぶぁきぶぁき~!!!


天井が崩れ落ちてきた~!!!!!


---------------------------------------------
     (ここまで抜粋)


そしてアップされた画像↓↓

o0480036012669769554.jpg


o0480064012669769598.jpg


o0480064012669769707.jpg


テレビの前の『HAPPY JOY』という置物に対して


「全然HAPPYじゃないわ!!」という余裕のツッコミ(笑)


自宅の天井から水漏れてきて、この写真みたいなことになったら
絶対そんな余裕ないですわ自分ヽ(;▽;)ノ


普通にしている小島さんちょっとカッコイイと思ってしまいました。

ギャグは安定のつまらなさなんですが(笑)

男としては余裕があってリスペクトです!!


小島さん関連で気になったのが

「小島よしお 逮捕」というキーワード。


何かやらかしたのかな~と思って調べてみたところ、



小島さん本人の話しでななく、少年窃盗集団のことでした。

バイクやガソリンを盗んで無免許で乗り回していた不良クンたち、

仲間内で犯行をためらうようなことを誰かが言い出すと決まって

円陣を組み、「そんなの関係ねぇ~」と叫び自分たちを鼓舞して

犯行に及んでいたそうです。


馬鹿すぎて笑えますね~。

小島さんのことでななくて良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。