So-net無料ブログ作成
検索選択

芦田愛菜 消えた ハリウッド [映画]



芦田愛菜さんがハリウッド映画パシフィック・リム」に出演し

話題になっていますね~。

ashidamana_i05.jpg

2010年から2012年にかけて、
ドラマやCMやバラエティに出まくりでテレビ
見ない日はないんじゃないかって程の活躍でしたね。


当時のCMのギャラが一本2500万円だったらしいです!!

4本出たら1億円、12本で3億円。24本でTOTOビッグ(笑)


そんな芦田先生も、2012年7月に放送されていたドラマ
「ビューティフルレイン」以降はドラマ等には出演していませんでした。

今年に入ってからも、海外映画のPRのための記者会見や、
映画吹き替えといった、芦田先生が出演していない作品の宣伝ばかりでした。


そしてバラエティでも見なくなり、
CMのギャラも1000万程に下がったみたいです。


そういう経緯があり、世間では

「芦田愛菜が消えた」

「芦田愛菜が干された」

などと噂されていたところでハリウッド映画出演ですからね。


そりゃ芦田△(芦田さんカッケー)って話題になりますよ(*゚▽゚*)


9歳でハリウッドデビューですからね、
英語での演技の表現力も天才的なんでしょうね♪


映画「パシフィック・リム」の予告がコチラ↓↓





冒頭の少女が芦田先生です。

とても面白そうです!!

私はまだ見ていませんが、友人の評価はかなり良かったです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。