So-net無料ブログ作成

楽しんご干された? 美味しんご 閉店 なぜ [芸能人]



お笑い芸人の楽しんごさんが何かと話題を集めていますね!!

20100207184553.jpg

楽しんごさんがプロデュースした焼肉店『美味しんご』が先月で閉店、

オープンが今年の5月29日だったので、たったの3ヶ月で閉店です。

538dbd83.jpg

3ヶ月で閉店って、よっぽどお客さんが入っていなかったのかなと思いきや
なんとかなり繁盛していたそうです。

夏休み中は満席の日も多く、少ない日でもお店の7割は埋まっていたそうです。


じゃあ何で閉店???って不思議に思いますよね。


ちょっとビックリな閉店理由が、

食べ放題をあまりの格安な値段設定にしたため、
お客が来れば来るほど赤字になるという何とも間の抜けた理由です。


最初の客寄せのための値段設定だったんでしょうが、
話題になってからでは今更感があり値上げもできなくて・・・。

という感じでしょうかね。



あと、それにプラスしてフライデーで報じられた『付き人への暴力行為』で
ことさら話題に拍車がかかっているようです。


付き人男性は、「早朝に起こさなかった」とキレられ

左あごなどを7発殴られ全治一週間の怪我を負ったそうです。



楽しんごさんは、

「男性に謝罪文を書いて、口座に100万円を振り込んだ」

というコメントをしています。


楽しんごさんってナヨナヨしたイメージですけど、空手の有段者なんですよね!


「歌舞伎町で7人に絡まられたがボコボコにした」という自慢話しもあるみたいですし

オネエキャラで偽っていたけど、本性が出てきたのかな?

そういったことも、テレビで見なくなった原因かもしれないですね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。