So-net無料ブログ作成

みのもんたにドン引き 朝ズバで女子アナ吉田明世にセクハラ!? [女子アナ]



みのもんたさんがセクハラ疑惑で話題になっています。

過去にも、そんな噂が流れたことはありました・・・。


まず一つが、2007年に女性セブンで報じられた
『朝ズバッ!』共演の山田愛里アナに対するセクハラ疑惑。

山田アナに度々電話をかけ、
「愛人になったら、メイン(キャスター)にしてあげられる」
というような内容を言っていたそうです。

山田アナはその後、降板しています。


そしてもう一つが『朝ズバッ!』の放送中に、
アナウンサー高畑百合子さんの「セクハラ!!」
という声が流れてしまうというもの。


前回の二つは、確定的ではありませんが今回のは言い逃れできなさそうです。

なんせ今回は映像が電波に乗ってしまっています(´Д`)

問題の画像がコチラ↓↓

and_408604.jpg


もう完全に触ってますやん(笑)

結構スタンダードなセクハラですやん(笑)


触られてるのは、吉田明世アナです。

2022039_201302250983121001361770345c.jpg

女子アナの罰という深夜の女子アナバラエティに出ています!!



吉田アナは3分50秒あたりからです。

とてもキレイで、さらには面白いです!!


みのさん、痴漢だったりセクハラだったりを番組で取り上げた際に
本人自ら「最低な行為です」的な発言しているのを見たことあるんですが・・・。


そしてTBSの公式コメントが

「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、
今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」


ですからね~(笑)



紛らわしい行為って、ちょっと苦しいでしょ(笑)

本当テレビの中って怖いです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。